オススメの無料路線検索は☆infoseek乗換案内☆
すぐに時刻表を調べたい方はinfoseek乗換案内にGO!
Google

エキスパートとYahoo!路線検索

エキスパートが重宝する時期になりました。
電車時刻表のニーズが高まっています。
そして今日の話題も社員から上がってくる出張申請書の愚痴です。


今日も一体何件の出張申請書で金額が間違っていたことか!
本当にエキスパートにはお世話になっています。エキスパート様々です。
電車時刻表としてよりも、料金検索で活用させていただいています。


社員はみんな全く悪気はないんですよ。
余分に申請して懐に入れようなんてことは思ってはいません。
ただ、みんながみんな揃いも揃って「Yahoo!路線検索」の愛用者
であるということがよくわかりました。


Yahoo!路線検索」は、選択の余地なく指定席料金を返してきます。
うちは社員の出張では、余程のことがない限り指定席料金は出しません。


今週末は8人の社員が出張予定で、立て続けに7通の出張申請書が
提出されました。
その中の6人までが謎の指定席料金を書いてきたのですね。


私:A君、これ金額が違うよ
A:そんなはずはありません。Yahoo!の検索で調べましたから


このやりとりを6回。さすがに疲れました。
出発時間によって乗り継ぎが違うからだの、高い時期だからだのと思いつきで
反論されたあげく、Yahoo!の路線検索は指定席料金で表示されることを
指摘すると「そんなこと最初から教えてくれないと」などとたわごとを・・・・・・


電車時刻表をインターネットで検索するのは大いに結構ですが、それくらい
だったら経理のパソコンに入っているエキスパートを使ってほしいところ。


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。